見出し画像

付添い入院が決定★

PICU退室&付添入院が決まりました!


わたしの子供は、生まれてから

NICU(3週間)→ICU→PICU(1ヶ月)と渡り歩いていましたが

この度ついに病棟へ辿り着きました。



何度も感染による体調不良や

造影剤によるアレルギー反応に悩まされ

基礎疾患の難しさを思い知らされ

一進一退の苦しい姿を見てきました...。


ここまで来られた子供の生命力が

とても誇らしいです!


付添入院まで準備を頑張りたいです。


とか言いながら

準備という行為が心底苦手なので

結局諦めて現地&ネットで調達してしまいそうな自分です。



がんばるぞー!

楽しみ!!!



いただいたサポートは子供のために使わせていただきます。