見出し画像

集中力が切れたときはトイレにいきたいとき

何かに集中してるとき、没頭しているとき、

その糸がフッと途切れたとき。

なんだろう、急に思考が追いつかなくなってきた…

立ち上がるのも億劫だし何をする気もなくなってきた。

そんなときに思い立ったようにお手洗いに行ってみると、

ああ、私トイレ我慢してたんだな笑、と気づいたときがあって。

それから、集中が切れたときはまずトイレに行くようになりました。


なんて、こんな話で失礼しました。


みんなのフォトギャラリー、『トイレ』で検索するとたくさん出てきたので、トイレの話してる方、多いのかしら。

いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!