見出し画像

2023/1/4

冬休み最終日となった。といっても、2日勤務すればまた連休だけど。メールチェックなどしてしまう。だんだんと戻していかないと、明日が怖い。
今年の目標をやっと立てた。〇〇する系ではなく、こうなる系。忘れないようにトップに貼っておこう。
やっと晴れたので、市電でランチに行く。お目当てのカレー屋は休みで、たまたまあった蕎麦屋で鍋焼きうどんにした。ものすごく豪華。雪中行軍はお腹が減るので全部食べてしまった。鍋焼きうどんは、子どもの頃を思い出させる。
帰宅して研修続き。これを終わらすのも目標なので、2時間頑張った。勤務日にもできるかな、いや、やるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?