見出し画像

こんど、君と🎵

2022年9月28日
At Yokohama Arena

やっぱり音楽っていいなぁ〜!

トランポも可愛い🎹

今まで何回も落選していた抽選チケットに今回初めて当選し、レジェンド•小田和正さんのコンサートへ行ってきました🎵

全24曲、2時間半のステージ…
75歳の歌声、圧巻でした‼️

ステージも↓以下のような形で、どの席のお客様も小田さんを肉眼でしっかり見る事が出来る位置まで歩き回り、来て下さいます。そしてなんと途中の丸の場所でも歌ってくださいます‼︎これはファンにはたまらないですよね〜。そして小田さん、お手振りも沢山されてましたよ〜!

横浜アリーナのブロック割

オフコース&ソロのヒット曲達から最新アルバムの曲まで、本当に沢山歌ってくださって、原曲キーで歌声も健在!! 曲名リストは探せば出てくるので、知りたい方は検索してみて下さいね〜。円盤などを楽しみにしている方もおられると思うので、私はあえてあまり何を歌われたかは書かないようにしています。

生で聞く小田さんの歌声は本当に心にぐっときまして、心に残る瞬間が公演中に沢山ありました。年齢を考えると、全てが凄すぎて特にどこが良かったと選べないコンサートってそうそう無いと思うけど、今回はそれでした。素晴らしすぎて言葉に出来ないです。本当に。

お客様の年齢層は50代以上の方が多いですが、若い方もちらほらお見かけし、嬉しくなりました!!

現在75歳の小田さん。私は後何回コンサートへ行けるだろうか。是非またコンサートへ行きたいです!!!!(チケット当たれ〜!)

そして長年の小田さんファンの母も、私のとなりで存分に生歌を堪能しておりました^^
やっと行けて良かったね〜🎵

小田さん自身が描いた絵だそう🖼

さ、次はどのレジェンドとご縁があるかなー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?