見出し画像

ビヨンド・ザ・うに

4連勤で、ヘロヘロしていたけど、昨夜久しぶりに会ったワイン友達と食べたプッタネスカが、この感じでビヨンドしてみたら、いいんじゃない?って提案してくれた。

ビヨンドはスーパーDに10個以上あった。独り占めはよくないので、ひとます3つ購入。


北新地の美味しいものを食べさせてやるぞ感すごいワインバーの娼婦風パスタ

セオリーは「何かシーフードものを投入すべき。」だったので、冷凍しているいくらをちょっと解凍。


ケイパーの代わりにピクルス輪切り。オリーブは種を抜いて適当にカット。

ビヨンドを崩しながら混ぜ混ぜして食べたら幸せになりましたが、いくらとワイン合わない。という、楽しい夕餉でした。

のりこさま、結構いけます。切って混ぜただけ。明日はキャンベル缶を作る予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?