見出し画像

IKEA drives me crazy

うるさい色はアピールしてくるけど選ばないがいつもの私 だった
薄めのグレイ、ベージュ、オフホワイトとかが大好物、いや落ち着く

久しぶりに見たKeith Haring展が, 知らない間に私の蓋をとっぱらっていた

あとから、これか!と気が付く人
今日のIKEAでは品切れ中 ”うどん”

さらに今日くま家の人々を撮るふりしてうるさいソファを味わっている

ネオンカラーのピンクなんてスキーの小道具くらい
IKEAs
8月大濠公園のとこにある美術館で同じのやってた
時間があればまた見たかったよ


うるさい一区画にするため部屋の他のパートはフラットのしておきたいものだ

色はパワーを奪うんじゃなくて与えてくれるものだったかもしれない
IKEAでセラピーした気分です 
でも7点買ったので21点断捨離しなきゃね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?