見出し画像

姫路で美味しいもの

その昔姫路城に初めて行った翌日熱で寝込んだことを覚えている。
冬風通しのいい城内、寒いなぁと思いながら、でも来たからには回る!と動いた。

姫路城は美人だ。

年に一度か二度仕事がらみで姫路に来るようになり、昔行ったことのあるおいしい姫路おでんのお店も思い出した。

よくある街のお好み焼き屋さん風な佇まいのお店ですが、めっちゃ高級な食材も扱っていて値段が記されていない高級食材をふっと頼むとレビューの人みたいに会計でびっくりすることとなります。

去年の姫路おでんとすじ煮込み
どろ焼きという名前のおいしいもん、去年の


今回はお店の昼休みの時間で諦めて、駅構内のフードコートで姫路おでん。

ちょっと遅い昼のみも


すんすんさん、一緒のとこで食べましたね!


デザートにひとつ


チーズも熱々最高でした

仕事が早く終わって、ささっと姫路を離れました。また来るね!

#姫路と言えばまねきの駅そば #もう30分あったら駅そばたべれたはず
#御座候は姫路が発祥の地だったのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?