小学生起業家 2020マルシェの記憶〜ハンコ職人編〜

今月、11月23日に久々にマルシェに参加することになった、ふみな社長。
毎日、商品作り頑張っています!!
 
そんなふみな社長は、
ちょうど一年前も、マルシェに参加するため奮闘していました。
これから数回、その奮闘ぶりを辿ってみます(^^)

では、ハンコ職人編 スタート!
2020年11月8日

ただ今、急ピッチで商品を作っています!!
と言いたいところですが、、、
 
買ってくれた人へのお礼メッセージカードに押すハンコを作っています。
(プラスのサービスなので、やっぱり余裕ありますよね)

こんなのを彫ってました。


むむむ、うまく押せるかな?


じやーん、可愛いハンコが完成しました!


吹き出しに、
「お買い上げいただいてありがとうございました。」の手書きメッセージが入ります。

ふみな社長の気持ちが届くといいな〜。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?