見出し画像

7/10-7/18絵日記

うるちゃん似顔絵アイコン納品したの日✌️


トビー&ピファミリー大好き😆
今はよく効くお薬もらってだいぶ元気です✌️😆✌️
自立心高めなぴぃくん
前回の採血した時、終わって待合室に出たら待ってる
方達クスクス笑ってたw
ぷぅんの声がめっちゃくちゃ可愛い🤤💖
うるちゃんもう一枚納品っ✌️
イラストの詳しい記事は前回に載せてます🥰
オマケ
よそよそしい顔してる!!!!!!


今日から8月末頃まで、しばらく多忙なのでいったん絵日記はお休みにします🥺
絵日記を始めたのは、もともと日記やスケジュール帳が好きなのと
とにかく何か更新したかったのもあるし、
何より漫画を描きたいけど画力が追いつかなくて進まなかったのでとにかくオリジナルキャラを描きたかったんです😆
なので絵日記はいったんお休みするけれど、これからは漫画を描いていきたいなって思ってます❣️


描けるかどうか不安だけど、初めから思い通りのものは描けなくても日常の楽しい思い出を残せたらなって思ってます😆
なおかつ楽しんでいただけたら嬉しいなぁ🤤
ぐへへ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?