もっと

どうやって生きても苦しい。どうやって生きても苦しくて仕方ない。どうやって生きても悲しくて悔しくて苦しくて辞めてしまいたい。

私は私に幸せになってほしい。でも、私は私が幸せになることを許すことができない。許せない。だから私は私を幸せにできない。

幸せになってほしいけど、きっと幸せにはなれなくて、幸せになったら、きっとそこで全てが終わってしまう。

苦しくて悲しくて悔しくて、息が切れて目が開けられずにうずくまることさえできず、ただうなだれて立ち尽くすことしかできない。

私は私が可哀想で仕方ない。そうすることでしか、自分許すことができない。幸せになれない。そう感じで初めて安心する。

かわいそうであれば、ふこうであれば、きっとだれかがやさしくしてくれる。だれかがよりそってくれる。

もっとかわいそうでいなければ。
もっとふこうでいなければ。

苦しくて仕方ないのに、これでも救われないならば、悲しくて仕方ないのに、これでも救われないならば、悔しくて仕方ないに、これでも救われないならば。

もっともっともっともっともっともっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?