見出し画像

【5年】4月度マンスリーテスト【漢字】

こんにちは。カテキョーRです!

やっと暖かくなってきましたね。
東京は三寒四温どころか五寒六温くらいな気がします。

結局GWくらいまではストーブしまっちゃダメなんですよね…

毎年思うんですけどね…

毎回しまってから「さみぃ」って思うんですよね。笑


まあ挨拶はこのくらいにして、


来週の4月度マンスリーテストに向けて、いつも通り漢字プリントを作成しましたので、ご活用していただけたらと思います。


漢字プリント

今回は春期講習があったので、NO.06からNo.08と少ないです。
漢字は満点狙えますね。

PDFダウンロードはこちら


間違いなどがあればTwitter(@katekyo_r)などで教えてください(^^)


それでは、来週のテストまでがんばりましょ~!


「こいつ頑張ってるなぁ」「なんか支援してあげたいな」など思っていただけた方は、サポートしていただけると、とっっってもうれしいです。大変大きな力になります。これからも、未熟ながら頑張ります!!