見出し画像

【新5年】1月度復習テスト【算数予想問題】

こんにちは。カテキョーRです。

組分けテストの結果が返ってきて、悲喜こもごもだとは思いますが、来週には復習テストが迫っています!

組分けテストの対策は、予想問題を3回ほど忘れた頃にやらせたところ効果があったみたいなので、今回も算数は予想問題プリントだけやらせてみたいと思います。(効果といってもアルファになるほどではありません。ダメだったのが普通になっただけです笑)

組分けテストの結果と総評は、クラス分けが分かったら別途記事にしたいと思います。


復習テスト対策プリント

ダウンロードはこちら

【訂正】大門4(1)①が450、②が510が正しい答えです!お気をつけください。


なんかちがくね?ってなったらDMか何か頂けると幸いです。


「こいつ頑張ってるなぁ」「なんか支援してあげたいな」など思っていただけた方は、サポートしていただけると、とっっってもうれしいです。大変大きな力になります。これからも、未熟ながら頑張ります!!