見出し画像

ソーセージキャット

ある日、アイルランド人が、猫弐はソーセージみたいって言ったよね。ちょっと太っていて脚が短いからかな。ブリブリしているもんね。猫弐が猫壱のご飯を取っちゃうし、私も困っているんだよ。

ところで、アイルランド人は日本のソーセージ・ウィンナー・ベーコンが嫌いだよね。特にウィンナーには怒っているね。凄く。

アイルランドでベーコンを食べたけど(ラッシャーという)、ベーコンというより、ハムに近かったかな。

日本のベーコン美味しいけどね。あったかいご飯にベーコンと目玉焼き、醤油をちょろり。やめられないよね。アイリッシュブレックファーストならぬ、ジャパニーズブレックファーストかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?