見出し画像

技術革新に、ついていこう。

もともと絵心なんてないので、illustratorでタイトル作るのやめました(笑)
片言の単語で、画像生成される時代なんですね。
遠くに行くのに、
歩いて行くか、
自転車で行くか、
自動車で行くか。

車があって、運転できるならば、車で行くでしょう。
画像をつくるのも、簡単に生成されるならば、
活用しないは、ないですね。

上の画像と、私とは何の関係もないですけどね。
似てもいないですし。

動画編集に始まり、寿司打、X、note、ChatGPT、
現在DALL-Eを体験中で、
やっと今の時代の背中が見えるところまで
来てたらいいな、ってところですね。

AIを使いこなしている人々の製作物は、
プロが作成したものと見分けがつかないのでしょうね。





使用素材
DALL-E 作成画像
プロンプト
日本人、人気者、50代、笑顔、上半身、
イラストで男性、背景は夜空に花火、
画像サイズは1920 × 1006
(Google レンズで画像を検索で同一画像がない確認済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?