習慣的な〜を書いたその後の私の片付け

別のこと考えてます。
何かって言うと。

男に失望する女の人の話

リアル体験ですね。笑

やっぱり思うのは、いろんな意味で
女性はパートナーの男性の器だなと。

失望するネガティブな方向になっちゃうけど、
ぼくの場合はだいたいこう

女性目線で考えると、
憧れフェーズ:色々知らないこと教えてくれる
落着きフェーズ:全てを分かった
失望フェーズ:手に負えない、知らなかった
男性目線で考えると
憧れフェーズ:可愛い、素敵とおもってほしい!
落着きフェーズ:落ち着ける!安心する!
失望フェーズ:縛ってくる、厳しい

自分を通して、になるけど、
僕が好きになる女の人は

届かなそうで届きそうな人に憧れて
意外と届いちゃったことに安堵して
枠からはみでちゃったことに失望する

好き勝手に生きさせてもらってるけど大したことなくて
それに合わせて器つくってるのに
結局溢れるんかーい!

が心情でしょうね。

自分が「素敵と思ってほしい」という行動をとらなくなるまで、しっかり自分を理解するまで恋は禁止!笑

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?