見出し画像

結婚しました

私たち家族を長い間あたたかく見守って下さっている皆さまにお伝えしたいことがあります。

そもそも日ごろから『私事』しか書いていないめちゃくちゃゴリゴリバキバキにただの一般人である私をもってしてもさすがに恐縮してしまうほどの超『私事』で、改めてご報告するのも大変恐縮ですが、先週結婚しました。

昨年8月、はじめて🍣と夫が会った日の夜、🍣がじぃじに満面の笑みで「〇〇さんはねえ🍣に優しくてね、そんで、母ちゃんにすっっごく優しかった!!!」と言ってくれたのをとても覚えています。

私も本当にそう思う。家族まるごと大切にしてもらっていると、まっすぐ心から言えます。

私の仕事の都合もあり、新居は実家からとても近い場所に構えました。
🍣はふたつのお家を行ったり来たりする生活で、遊んでくれる大人が4人に増えたので毎日元気いっぱい、王様のように暮らしています。

寂しくなったらいつでも車で飛んできてくれるじぃじと、いつも公園でたくさん遊んでくれるばーちゃん、そして鼻をかむ音が地獄みたいにでっけえ母ちゃんに加えて、

保育園の帰り道で「おうちに帰ってきてますように…おうちに帰ってきてますように…」とお祈りして、「🍣、おかえり!」と迎えられると「やったぁああああ!!!!母ちゃん、お祈りしたことってやっぱり叶うんだ!!!!!」とバンザイするほどだいすきな家族が増えました。

これからも🍣のことを第一に、家族みんなで楽しく暮らしていきます。

いつも本当に、本当にありがとうございます。
それではこれでほぼ2年ぶりのnoteを終わります。

noteを開くたび文章の締め方が下手くそになる呪いにかかっている私より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?