見出し画像

片山敬済”1980 WGP”小説

【特典を追加した】

『気持ちをカタチで表現』するとスタッフと話し以下のように。
《 POST CARD が昨日入荷! 》
本日から随時、宅配便の発送を開始いたします!
《 先行予約者の特典を追加しました! 》
①サイン入りで注文された方々には、「片山敬済直筆のサンクスメッセージしおり」が追加されました。
②先行予約者の全員に「3枚のポストカード」が同梱されました。(少数ですがランダムに”サンクスしおり”も追加)
当初の予定よりも「執筆と印刷」の遅れが発生し、大変ご迷惑をお掛け致しました。そのお詫びとして「先行予約」頂いた方々に、上記の特典を追加してお送りさせて頂くことになりました。【一般】小説『1980 WGP 』申込フォーム (google.com)

#SEKITOBA, #Takazumi Katayama, #1980WGP, 片山敬済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?