見出し画像

お久しぶりです。

こんにちは。
再びドテチンです🐭

またまた時間が経ってしまいました。
季節が進み、あの頃小さかったお花たちも
きれいな姿を見せてくれています🌼
そして、ユリも芽を出しました🌱

画像1

お花だけでなく、ドクダミをはじめとする雑草たちも
元気に顔を出しております(^^;

皆様もこれから田植であったり、草刈りで大忙しかと思います。
おかげさまで、当店にも繁忙期がやってまいりました(=゚ω゚)ノ
皆様の仕事を少しでもサポートできるよう、従業員一同努めてまいります。

ただし、5/2~5/5の間はゴールデンウイークにつきお休みを頂きます。
その前後はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ください(>_<)

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっておりますので、
お体に気を付けて農繁期を乗り切りましょう('◇')ゞ

ご覧いただきありがとうございました。

サンセイイーストア本店

サンセイイーストア Yahoo!ショッピング店

サンセイイーストア楽天市場店

サンセイイーストアau Wowma店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?