見出し画像

12月に入りました🎄

皆様お久しぶりです。
ドテチンです🐭
2020年も残り1カ月を切り、時の早さについていけておりません…


当店は農繁期も終わり、メンテナンスの時期に入りました。
スタッフそれぞれ、商品ページ等のメンテナンス中です('ω')ノ
より見やすいページであったり、欲しいものが見つかるお店になればと思っております✊

そして先日、冬に向けて倉庫に壁を作っていただきました!

画像1

これまでは、ストーブを焚いても近くにいないと寒く、
もったいない使い方をしていましたが、壁が出来たことで
快適に梱包作業ができそうです♪

今は一部扉が有りませんが、もうすぐ設置していただく予定です!

まだまだコロナとの戦いが続いておりますが、健康に気を付けつつ、
心残りの無い2020年を過ごしましょう('◇')ゞ

読んで下さりありがとうございました。

サンセイイーストア本店

サンセイイーストア Yahoo!ショッピング店

サンセイイーストア楽天市場店

サンセイイーストアau Wowma店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?