見出し画像

本日も元気です☺

こんにちは!ドテチンです🐭
皆様いかがお過ごしでしょうか?
片山農機は本日も元気に営業しております!

昨日と今日はスーパームーンのようですね🌝
秋の満月よりも大きいとか!
昨日の夜、おうちから見えたので写真を撮ってみましたが、
残念な結果に終わってしまいました・・・

画像1


やはり目に焼き付けるのが一番ですね(*^^)
外出が困難な中、テレビを見ていると様々な工夫をして自宅での楽しみ方を編み出している方がたくさんおられて、感心してしまいます!!
私はというと、ジグソーパズルをしたり、YouTubeを観たりしています(笑)
その中でも、「メロガッパ」というユーチューバーさんにドはまり中です(^^♪
J-POPや合唱曲をカバーしておられるのですが、聴いていて心地よい歌声なんです🎵
ご興味のある方は是非見てみてください!

コロナウイルスが広がり、不安な毎日が続きますが一刻も早い終息を願って、対策をしっかりしていきましょう✊

画像2


#スーパームーン   #満月   #メロガッパ    #YouTube  
#農機具   #コロナ    #ハムスター   #パズル  

サンセイイーストア本店

サンセイイーストア Yahoo!ショッピング店

サンセイイーストア楽天市場店

サンセイイーストアau Wowma店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?