見出し画像

高3クソガキ文字を書く。36日目 ウールトーラソォォォル!(深夜テンション)

ついに明日というか今日で夏休み最終日幕開けですよ。結局お勉強は手についてませんよ。はぁ。まぁギリギリ崖の上を行くようになんとかしてやりますよ。多分僕の場合はどうにかなるでしょう。大丈夫。

んなわけあるか。ああーこれが夢ならいいのに。実は起きたらまだ夏休み初日とかならいいのに!でも残念ながら夢じゃない宿題もテストもあれもこれも!

もうテストは諦めて捨ててしまおう。中学の時はあんなに素直で睡眠時間削りながらテスト勉強してたのに。今じゃこんなセコイ人間になっちゃって。

いやでももしかしたら死ぬほどやればなんとかなるかな?僕にも何かを変えられるとか浅はかな考えが浮かんだり。

心がやや乱れてんなー。でもほんとにテストは赤点さえ回避すればいいと思い始めてる。妥協じゃないです。理解してください。お願いします。

本当は一晩中こんなこと考えてる場合じゃないのよ。笑ってる余裕もないしいらない。でもこうなってしまった以上胸を張って生きるしかないかもね。

色々と深夜テンションで書いちゃったんですけどもアシタノタメニ BANZAI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?