見出し画像

課題「デザイン通りに作る」

まずはこちらをご覧ください。

デザイン通りに作ることの重要性、利用者の声や頂いた質問などを
随時掲載していこうと思います。気になる事あればDMください。

こんにちは。ゆーへーです。

制作会社と取引する場合、ソースの正確さや奇麗さより、デザイン通りに作る事がもっとも重要な気がします。

※見出しやHead、基礎的なことは最低限している事。

こちらのnoteは少し高いと思われる方が多いと思いますが、私はこれでも年100サイト近くのコーディングをしており、リピート注文を多く頂いております。それは、デザイン通りのもの、クライアントが望む形のものを必ず提出しているからです。ついつい技術的にOKならOKと思いがちですが、制作会社と取引するのであれば、デザイン通り作る必要があります。

だまされたと思って一度体験してみてはいかがでしょうか?

だまされた!!!と思ったら連絡ください・・・( ;∀;)
今のところ満足度100%です!!※初心者向けです。
実際に案件を依頼するのと同じ手順で進行します。
チェックなどのレベルの実案件レベルです。

この課題をするには、Adobeツールが必要です。
Adobeツールはコーダーにとって必須ソフトです。
まだの方は体験版をインストールしましょう。

素材の書き出し方は、こちらの本がオススメです。

コーダーなら必ず使いますので、最低限の使い方を覚えておきましょう。

■課題が出来る目安(コーディング歴3~6カ月)
・HTML、CSSが基礎理解できている。
・デザインデータを元に簡単なサイトのコーディングできる

作業手順

1.データをダウンロードし、素材を書き出す
2.素材ファイルをもとにルールに基づき、HTMLを構築していく
3.必要なファイルのみをzipで送ってください。
4.チェック後、PDFで修正内容をご確認してください。
5.修正・作り方に関して質問等

※チェックは最大2回行います。

やりとりはTwitterへDMください。チャットワークご希望の方はDMでお知らせします。ご購入までにご質問あればDMください。
Twitter:@katayamada_Y

このサービスにはもう一つの目的があります。

それは「つながり」

note購入後は、Twitterでつながってます。
という事は、私と友人関係に?アフターフォローもバッチリです。
良い関係が築けるようにサービスをおこなっていきます。

ここから先は

726字 / 2画像

¥ 10,000

noteの売上は他のクリエイターまたは、このnoteのクオリティアップのために使用することをお約束します!