見出し画像

UNKO MUSEUM

合言葉は、MAXうんこカワイイ。・・・なんやてさ

家族4人(妻・娘4歳・弟3歳)でお台場のうんこミュージアム

週末の家族とのお出掛け先をSNSでリサーチしてたところ、中々おもろいと評判のうんこミュージアムを発見
ホンマにおもろいのかと半信半疑ながら、家族に提案

モノレールなど乗り継いで、お台場ダイバーシティに到着

  大人          @1,800(前売り券@200引き)
  小学生未満 @無料

若干高めかな、と思いながら、いざ入場すると、
いやーこれ正直マジ最高!

子供達も目が輝いてるねー

映える、楽しい、テンション上がる、ワクワクする
うんこでワクワクするて、、、なんでやねん

それにしても、もはや、うんこはキラーワード!
子供達の大爆笑をこんなにさらえるなんて、うんこさんが羨ましい!

ちょっとしたゲームとか子供達テッパンのボールプールもあって、見るだけじゃなく、体を動かせたりもするし、想像以上に楽しいところでした!


そして、分別の付かない3歳さん4歳さんは帰り道や電車でも大声でアレを連呼したというお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?