ちょうぱんズは展示をするんだおの巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です!

ちょう2

執筆担当は、痩せた~~いでも食べた~~いって言ってるうちは痩せたいより食べたいなんだろっ!な、赤い方です・・・・。
でももう少し長生きしたいから食べないようにします・・・。

さて、現在、目立った活動をしていないちょうぱんズですが、
元々、ソロ活動として
オレンジだったりピンクだったりの方のみゆきぃぬはイラスト(と、今はバリ舞踊!)

目黒ちょうぱんズ


赤い方の蜜蜜子とはコラージュ(と、音楽)

電気ギター


を、しておりまして
特に、みゆきぃぬのイラストはあまりにキュートで面白いので
いつか小さく展示会できたらいいな、その時端っこに赤い方もコラージュを展示させてもらいたいな、なんておもっておりましたが。

この度、実現の運びとなりました!

私たちちょうぱんズが所属しているキシロフォンレコードプレゼンツで
兄貴分である多楚可”れカンターレ主導のイベントを開催することとなり、
そこで作品展示をするよ!

**********

キシロフォンレコードプレゼンツ
「たそがれ観光」

上大岡の古民家で、お花見をしながらのんびりくつろげる2日間。
キシロフォンレコード所属アーティストが
お気に入りの音楽・アート・お酒・お菓子などでお客様をおもてなしいたします!


観光

お時間が許す限り古民家でのんびりくつろいだり、なんならお昼寝しちゃっても大丈夫。
おひとりの方でも、お友達とご一緒でも楽しめる
プチ観光がイベントです
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?