春になったらしでかしちょうぱんズ★

ちょうちんぱんちら~ズ活動記「くるくる日記」です。
執筆は
なーんか頑張りすぎてるのかな、あたし・・・(涙)な赤い方です。
自覚はないんだけれど・・・・・それって自分がかわいそうだよね・・・。

というしみったれはともかくとして
あたしたち、のんびりしてたかと思ったら突然動き出します。
ということで、動きました。

ジャン!

ちょ1

ジャジャン!

ちょ2

ジャジャジャン!?

ちょ3


一緒になんかしでかしているのは
あたしたちの兄貴である
多楚可”れカンターレのたそがれ3合さんです。

1枚目の画像は
たそかんの新曲にちょろっとあたしたちも関わらせていただいたので
その打ち合わせ(え?)。
オレンジの方・みゆきぃぬがめちゃめちゃ頑張ってくれました!
手前味噌ですが
本当にみゆきぃぬの多才さには脱帽であります。

2枚目の画像は・・・・
あたしたちの格好をご覧になられればおわかりかと思いますが、
ええ、いつものアー写コスプレです。
たそがれ3合さんがカメラマンとして指示を出してくださり
コスプレーヤーになった気分でポーズ決めてみたりしました。
お披露目は後ほど(*´▽`*)

3枚目の画像は
アー写のためにたそがれ3合さんが作ってくださった小道具です!!!
すごくないですか!?天才かと思いましたよ!
ピースのパケって可愛いですよね。
でもあたしたちのピースは身体に優しいのです(*´▽`*)
というのをちゃんと3合さんが考えて作ってくださいました。

打ち合わせも撮影も
3人でワイワイしながら楽しく、でも真剣にしでかしました☆

3合さんがあたしたちを素材にしたあれこれのアイディアを出してくださり、
本当にありがたかった!
あたしたちもやりたいことができたし
3合さんの表現の一端を担うこともできたし
こういう楽しいクリエーションはこれからもどんどんしていきたいと思いました♪
ということで、次の企画も立ち上がっております!

春はしでかすちょうぱんズ!
お見知りおきを、ね。

**********

音楽ちょうぱんズ!
久々に宣伝だよ!
キミと世界とわたしたちに「YES!」
「ひゃだ!おはようサンシャイン^O^」
聴いておくれよう~★
https://www.youtube.com/watch?v=tLFN8Ad2Km8&t=12s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?