8/27の星の流れに身をまかせ

私が読ませていただいている
それぞれの8/27の星のアドバイスを羅列してみます。
元記事が長めの場合は抜粋しております。
星読みの方々のお名前はイニシャルにしておきます。
いつものお三方に加え別の方の星読みも。


Yさんの8/27
一歩踏み出すと見えてくる景色がある。
踏み出し幅は一歩だけでもそこが波打ち際なら水の中と外の差があるし、
一歩あがるのであれば、少し高いところからの視点が手に入るだろう。
今後を大きく変える一歩を出す、new未来の起点となる日。

aさんの8/27
あらゆることがスムーズにいかない(と思っているだけの)モヤモヤで
ネガティブになって視野が狭くなってたら本末転倒。
「これしかできない」ではなくて
「これができてるじゃん」にしてほしい。
結果の出ない焦りを放り投げて
毎日少しずつ進む自分への称賛を。

ayさんの8/27
かわりばえのしない毎日を送ってるなーと思うなら
目に見えることに遊び心を入れてやる
そんな日です。
自由な発想で自分を楽しませてあげてください。
かわりばえのない毎日は
あなたが知らず知らずのうちに築き上げた安定のルーティーン。
その魅力に迫ってみてください。
生きている時間に好奇心を持ちつづけてくださいね。

Cさんの8/27
喜んでほしい、楽しんでほしい、誰かへの想いが循環して己の幸運に。
今日はなすがまま、インスピレーションを信じてうまくいくが、
時間とタスクは計画通りに進まないでゆとり行動を。
金銭面に動きがある時。


***
むむむ・・・・これはそれぞれリンクしない感じ・・・・。
遠くから全体を眺めてみると・・・・

今していることへもモヤモヤや今のままでいいの?このままでいいの?を
やめて自由に好きなことを焦らずやってみよう

みたいな感じかなぁ。
そうするとYさんの星読みみたいなものにつながるのかしらん。
星の流れに身をまかせ、そうしてみませう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?