心の中に風と星☆彡

かなり前に、
スピリチュアルカウンセラー・junichi ogawaさんのアトリエに
何度もうかがって
イベントに参加したり講座を受けたりヒーリング&カウンセリングをしていただいていました。
カウンセリングは霊視的なものではなく、エネルギーとかオーラを視てくださる感じです。
鎌倉山にあったアトリエはまるでそこだけ天空にあるようなこの世のものとも思えない場所でしたし(実際にそうだった気がする)
そこでの体験は、それはもう本当に本当に素晴らしいものでした。
(って話はあまりに大きな出来事なので何度もnoteでも書いたけど)

その後、お名前をkaiさんに変えられカウンセラーもやめられて
今は情報発信などをされております。
そのkaiさんの記事です。
今回だけ無料!

そのkaiさんが以前「星の子倶楽部」(かわいいネーミング❤)というオンラインサロンをされていた事があり(私は未加入)(そして今はやられておりませんよ)、その時の記事のひとつをこの度公開されました☆彡キラン

「自分自身を差し出して喜んでもらうこと」をしない。

@kai_magazine


このような言葉も
もう十分わかっていることでも、言葉の使い方・表現、そしてやっぱりエネルギーとか波動が違うと浸透具合が全然違うなぁ・・・・。
読んでいてちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。

あらためて。
私は、なんだかものすごい勘違いを長年してしまい
母親だけでなく自分の子供やパートナー氏、友人知人にもそういう事をしてしまっていた部分が大いにありましたもんで。
今はそこに気がついて、改善真っ最中です(って感じの話は死ぬほどブログで書いているが)。
でも、行きつ戻りつで、戻っちゃってる時や忘れてしまっている時に
こうして光が降ってきたように言葉がキラリンと目の前に現れてくれて
ありがたやなのです。

kaiさんの言葉は私にとってやっぱり特別だなぁって今回感じました。

**

私の心の中にはいつもkaiさんのアトリエでの経験とkaiさんの言葉が
軽やかな風のように吹いているからです。

これも何度も色んなところで書いているのですが、本当にすごいなぁって思ったから何度も書きます。
今、私はkaiさんとお会いできた時の私が想像できなかった私になっています。
意識だけじゃなくて環境も状況も全て違います。
それをkaiさんは出逢った時からその180度どころか階層が違うレベルの変化を予言されていました(その頃の私はその言葉がちんぷんかんぷんでしたが)。
そして、kaiさんは私のことを「○○な魂を持っている」「ものすごい●●な持ち主」(なんか恥ずかしいので今回は伏字にした)とおっしゃってくださったことがどれだけ自分の支えになっているかわかりません。
でも私はまだそれをちゃんと表現しきれてないのが不甲斐ないというかなんというか、です( ノД`)
だからというかなんというか、
支えと言っておきながら、kaiさんのあの時の言葉、ちょっと疑ってしまう時もあるのですが(;'∀')
そこはパートナー氏や友人たちの言葉や存在に助けていただいていて立ち直り、kaiさんの言葉の風が戻ってきて、
時に蝋燭の灯りのようにまたユラユラと優しく私の中を照らして続けてくれるのでした☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡

宣伝♬
6月25日(日)11時30分頃 柏路上にて
壺天範侍「人間なんてプロジェクト」やります。
愉快に混沌インプロ演奏でーす。

宣伝②♬
手相カウンセラーでシンガーソングライターのワジョさん
鉄さんぽアーティストのコノハナさん
お二方と音楽のお話をしましたよ~。
ワジョさんがカバーされた「Calling You」が絶品でつ。
聴いてみてください!
https://stand.fm/episodes/64355f2fc23162d6a901ddc6

宣伝③♬
キシロフォンボスがJAPANの「Ghosts」をカバーしたよ。
こちらも絶品でございます。
聴いてほしいです!
https://soundcloud.com/user-723357116-813871620/ghosts-japan-cover?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing





ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?