多楚可”れカンターレplaysビートルズ!

多楚可”れカンターレ公式応援ブログです。
執筆は
やっぱりどうしたってお姫様にはかなわないな、な応援団長です。

さて、多楚可”れカンターレ、
またまた新たな動画がアップされておりました!

BEATLESの「Tomorrow never knows」のカバーです!

こんなに頻繁に動きがあるなんて、どうしたの?!という嬉しさと、
私が大好きな曲だったということで、
少し興奮気味の団長であります。

折しも
本日はジョン・レノン生誕80周年です。
1号さん3号さん共に、愛し・血となり肉となり・常に心の大事な部分で輝いているあろうビートルズを、
あらためてご自分の表現を見つめ直す機会にされたような感じもして
でもあくまでたそかんらしく表現されていて
それもまた嬉しいですね✨

またまたヘビロテしてしまう作品となりました!

皆さんもぜひご覧になってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?