ワジョリーナインスタライブ「守護霊スペシャル!」

手相カウンセラーのワジョリーナさんのお話の合いの手&愛の手をさせていただいているインスタライブ。
今月分のアーカイブがyoutubeで観られるようになりました!

今回は「守護霊スペシャル」

ワジョさんが観ている守護霊さまや死後の世界を
インスタに参加くださった方々や私の質問を交えて
楽しくわかりやすく教えてくださっています。

今回の内容は
私自身にとっても大切で、見方が変わり世界がまた少し広がったと思えたものでした。
翌朝の空の色も空気感も違うものになってなぁ・・・。
それくらい力強い気持ちになれました。

生まれたことは奇跡だっていうじゃないですか。
もちろんそうだと思ってはいたけれど、それ、あくまで概念というか、
頭の中での「わかった」でした。
今回、初めてそれを実感しました。
生きているのが嬉しくて嬉しくてたまらなくなりましたよ、うん。

悩みもあるしさ、性格変わったわけじゃないけどさ。

みんな大丈夫だし、
ひとりじゃないんですよ、まじで。
って思えました。

そんな気持ちになれるワジョリーナさんの「守護霊スペシャル」。
ちょっと長いかもしれないけれど
ぜひぜひ見てくださいね。

次回の内容は「前世スペシャル」です。
こちらも遊びにいらしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?