大したオチじゃない話

全く知らなかったんですけれど、ボンジョビさんがこのようなことをされているそうな。


厨房でお皿をせっせと洗っているボンジョビさん。

記事を読まずにいきなり☝☝の画像を目にしたもんだからすっごくビックリしちゃいました。
でも、すごくすごくかっこいいお姿です!!!!

ちょうど仕事で失敗に次ぐ失敗をして
「あーあ、私って本当にあったま悪いなぁ」「理解力ないし」「片腕子さんってどんくさくて仕事できないオバチャンだなぁ」
ってきっと思われたわ・・・・うん、でも本当にそうだし。
なんで私、仕事できる人にならなかったんだろう。
なんで私、もっと理解力のある人にならなかったんだろう(それは勉強しなかったからだよと言われたけどね・・・・(よく考えたらなんかすごい衝撃的な事言われたな・・・))。
ってガックリしちゃって、さらに、
あー私、なんだかんだ言って「頭のいい方がいいに決まってる」「仕事ができる人は〇」みたいな観念持ってたんだ・・・・かっこわりぃ・・・・
ってなって、さらに落ち込んだりしていた時だったけど
このボンジョビさんの記事を見て元気でました。

べっつにいいか、仕事ができなくても!心が健やかならば!

ってなりました(超絶単純
今から仕事ができる人にはなれないしなる必要はないけれど、
心は健やかでいたいし、これからなれるし、なった方が自分も気持ちいいもんね。
そもそもなんで「仕事ができる人は〇」って思ったかっていうと
多分すっごいくっだらない理由、「片腕子さんって仕事できるね」って褒められたいだけだったりだろうから(爆)
とにもかくにも

ボンジョビさん、ありがとう!(なんちゅーオチや・・・・・)

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?