西瓜糖壺「Sweet Dreams」カバーしました

密やかに流線型を描きながら日常をたゆたうチープテクノユニット西瓜糖壺(すいかとうこ)です。

風の時代突入なので、どんどんステージに立つことにしました。
来年からはオープンマイクなどに出ていこうと思います。
その第一弾で11月に湯島のファビュラスギターズさんにて演奏しました動画をアップしました。

まさかのユーリズミックスカバーです。
まさかの「Sweet Dreams」です。
が、
西瓜チックじゃない曲を西瓜風味にするのが西瓜のトラックを全て手掛けているボスの腕の見せ所なわけです。
そしてアニーの、あの、唯一無二の歌声を
へっぽこ声で歌うというのもまた西瓜テイストとなっているのです(自分で言ってしまいました・・・・)

ぜひ聴いてみてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?