鶏が三度鳴く前に「僕たちの失敗」

こんにちは。
自由な表現の場・キシロフォンレコードマガジンです。
執筆担当は、最近はちゃんとペンで紙に文字を書いています!な、
mitsu-MITSOUKO a.k.a. 片腕子です。
読むのは本、書くのは紙!原点回帰でござる。

さて、こちらに書きました
☟コチラ

キシロフォンボスのソロ弾き語りプロジェクト
”鶏が三度鳴く前に”が弾き語ったのは、
森田童子の名前は知らねどこの曲は知っているであろう
名曲「僕たちの失敗」です!

前回の「サルビアの花」同様、意外な選曲といった感じですが
思いのほか鶏さんの声に合っていると思います。
フォークトロニカなギターの響きと鶏さんの優しく温かい声は「僕たち」を
包み込んでくれる存在のようです。

ぜひぜひお聴きくださいね♪

○゜〇゜〇゜○゜〇゜〇゜
”鶏が三度鳴く前に”他、様々な個性を持った音楽をご用意しております
キシロフォンレコードのページもご覧くださいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?