スピっ子キャンディーズとは!?

思いがけず突然、スタンドFMはじめました。

事の発端は、お友達の鉄さんぽアーティスト・コノハナさん
スタンドFMをされていて
そこでふたりで宝塚のトークをしましょうという話になり、
そのためにわたくしもアカウントを作ったのでした。
自分のひとりしゃべりなんて誰が聴くんだよ!って思っているので
したいと思ったことがなかったのですが、
ちょうどある想いがあって、それは追々記事にしますが、
それを考えてみて、せっかくだからやっちゃえばいいんじゃない?
誰が聴いてくれなくたって、いや、聴いてくれないからこそ
やろうと思って、ちょっと話しました。

超ド級スピっ子なので、やっぱりそういう話になるよね~。
で、つい最近行ってきた
パワーストーンのお店「estrela stone」さんのことをぽつぽつと話・・・いや、つぶやいてみましたよ。

わたくし、手相カウンセラーのワジョリーナさんのyoutubeライブにお話相手として出させていただいているんですが
自分主体でやってみて、いかにワジョさんが素晴らしい話し手であるのかということを知りましたよ。

ま、まあわたくしは行き当たりばったり衝動本位(まるしーambient samurai)な人間なので自分らしくやってみます。
あかんと思ったらちゃんとつぶやくことを書いてからつぶやこうそうしよう。

(しかしやっぱり誰も聴いていないのに聴いてる風に話すって超絶こっ恥ずかしいねぇ(;'∀'))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?