ちょうぱんズ、タブラボンゴを楽しむの巻と赤い自意識

ごきげんよう。
ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は
頭パンクしそうで何が何やらポンポコピーな赤い方です。

そなこなで、ちょうぱんズ活動記も更新できず、でした。
が、ひそかに動いておりますよ、あたしたち。

そのひとつが
この記事の一つ前でもご紹介いたしました
あたしたちのドラムの師匠であるASA-CHANG先生が考案された「タブラボンゴ」という楽器を叩く!です。
いつかこれを叩きながら歌うというステージを実現させるべく
日々練習!する!という動画をガンガンアップしよう計画であります。

という話も前回いたしました。
あたしたち、練習も楽しむZ!ってやつです。

こちらの動画、もっと早くこのマガジンでもご紹介すればよかったのですが。
・・・・・・赤い方の自意識が過剰に溢れまして。
「え、このスッピンジャバザハット状態をみんなにさらすの?」
「みゆきぃぬの方は爽やか笑顔で叩いてるのに、あたしムッツリ顔でブルドックみたいなおばちゃん顔だよ・・・・」
「つか、みゆきぃぬはドゥ~ンってなってるのに、あたしなってない・・・」
などなどで、拡散を躊躇しておりました・・・。

こんなくだらない自意識、ちょうぱんズ魂に反するよ!!!!

ってことで、公開いたしました(;'∀')
ええい、ジャバザハットのブルドック上等!
へたっぴ上等!(←や、これはあかん)
一番大事なのは、楽しむことと何を目的にしているか、だぞ!

ということで今日はちょうぱん会議で次の動画計画をたてます!たてます!(←坂上次郎風に)(←なぜか今お気に入り)
よろしくお見知りおきを!


★宣伝★
あたしたちの兄貴分でありレーベルメイトの多楚可”れカンターレが2021年1月23日ライブをします!
あたしたちも顔出すよ★
ぜひ見に来てね。
詳細はたそかんFBへ!
https://www.facebook.com/%E5%A4%9A%E6%A5%9A%E5%8F%AF%E3%82%8C%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC-1677898212272699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?