ちょうぱんズ電話会議は怒りと笑い

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は
もういい加減に白髪を染めないといけないのに自分で染める時間もないけど
カラーリングに行くのもお金がかかるしなぁ、の赤い方です。

収束どころかまたまた拡大しつつあるナッコロですが
ナッコロ、本気かましてますね。
おまんら、どうすんじゃい!?みたいな。

そんな中ですが
その本気度を証明するために
ちょうぱんズで電話会議を行いました!
2時間にわたる白熱の会議でございましたよ。

私は最近ずーっと怒りという感情と向き合っているのですが、
みゆきぃぬも怒りが湧いて仕方なかったという話は面白かったです。
占星術にハマっている赤い方としては
今は星の流れ的に「強制毒出し」「厳しい自分への監査」の時期らしいので、
こうやって怒りが出るというのはとってもいいんだろうな、と思っています。
厳しい監査、つまり、自分がいかに自分の感情を抑えて無視し続けてきたかの証明がこれなのですからね。

それからみゆきぃぬの身に起こったお話は
実際にそうなったらとってもとってもイヤな気持ちになるとは思いますが
みゆきぃぬの語り口やその内容の面白さに
爆笑しまくってしまいました。
ああ、みゆきぃぬの語りを録音してお披露目したいくらい。
話に挙がった人物をけちょんけちょんに言ってやりましたわ、はははは。
毒出し毒出し。

あとは気持ちの悪い話ね。
これはオフレコ★

なんだか活動と関係ない話をしているようだけれど
ノンノンノン、そんなことないのよ。
こういうことが活動の元になるのです(ほんとか?)
そ、し、て、
もちろん具体的な話もいたしました。

って話は次に書きますのでお見知りおきを!!

画像1


*********
音楽ちょうぱんズ!
ちょうぱんズの初オリジナル曲
「おくりもの」
優しい気持ちになってもらえると嬉しいのん
みてきいてね♪
https://www.youtube.com/watch?v=yc5L4lVYAtE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?