あきらめきれないことの話

絶賛デジタルデトックス実施中なんですが。

なんですが。

「誰かから連絡(メッセンジャーやLINE)きてないかな~」

って気になっていちいちスマホ見てしまう。

これがけっこうやめられないもんだね~~(;´Д`A ```
SNSはFBをほとんどしなくなったのに伴い
けっこう抑え気味になったと思う(でもまだまだ減らしたい)けど
元々ライブやら舞台やらイベントやらの新譜やらの情報に疎かったものが
よりわからなくなってしまったのがちょっと困る。
行きたかった舞台、とっくに始まってるじゃん!
とかー
ぎゃ!チケットもうない!
とかー
口コミとかで知る新しい音楽やら舞台
とかー
なかなかもどかしいこともあります。

と、書きながら
でもそれも一期一会と言いますか宇宙タイミングと言いますか
経験できるものは何がどうなっても経験できるのだろうから
まあいっか。

って思えたらいいんだけど、まだそういう境地にはいっていない
2023年6月15日の片腕子デジタルデトックス状況でございます。

関係ないけど本日は弘法大師様がこの世に生を受けた日だすよ。
マイアイドル(ガチ勢に呆れられるだろうからコソっとな)。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?