2022年下半期の天秤座①

ちょっぴりラムちゃん風「星におまかせ★」


星読みのyujiさんとダイエット美容家の本島彩帆里さんのポッドキャスト
「生き方のセンスの磨き方」

2022年下半期の運勢がアップされていました~~!

天秤座は簡単に言うと

天秤座限定で人に合わせるの禁止
アクセル全開


ということでした・・。
おおう・・・・!

ちょうど昨日、他人との接触を少なくしているという事を書きましたが・・・
今こうして立ち止まったのは
人に合わせたり、気を使ったり・・・・そんなことばっかりしていたのを
やめてみようと決めたからでもあり。
そしたら

ここへきて「人に合わせるの禁止」令が・・・・(;'∀')
しかも、「天秤座限定」・・・・
そしてアクセル全開にしていく下半期(らしい)。

そのための今の休憩時間なのかもしれないですね。
なので
星と風の流れに身をまかせたいと思います。


ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?