8/25の星の流れに身をまかせ

私が読ませていただいている
それぞれの8/25の星のアドバイスを羅列してみます。
元記事が長めの場合は抜粋しております。
星読みの方々のお名前はイニシャルにしておきます。
今日はもう一方、星読みの方のものも加えました。


Yさんの8/25
突発的な案件・連絡・仕事etcワーッてやってきて、自己犠牲・滅私奉公的にならないといけないかも?!
現場対応力・キャパが試される時ではあるが、"無理そうなら頑張って受けなくてもOK!”、やりたいこと・できること・べきねば!が入り混じる、
過剰積載状態になりそうな日

aさんの8/25(今回はここ数日間について)
ここ数日は「聞いて~」って共感を得たくなる。
分かってもらえたら嬉しい。
分かってもらえなくても落ち込まない。
話す人を選んで。
大切な人に話して。
やみくもに、大切な話をしないで。
今、思うように進まないと感じることを嘆かないでください。
人生のタイミングというものが存在していること。
常に最速達成のコースを選んでいること。
停滞こそ意味のあること。
ここから11月頃まで
「<最良の時に至るまで自分を育てる、整えることに励むこと>とでも言われているかのようです。」
あえて苦手なところ、目を伏せていたところを率先して片付けていくのが最良といえます。

ayさんの8/25
今日は感情を大切にしたい日。
なにかにつけ揺さぶられるかもしれませんが、気がすむまで味わったら客観的にみてください。
我慢しなくていいです。
あなたが心の底から大切にしたいことが見えてきます。
それがわかるための時間だと思うと、揺さぶられている時間も実があります。
今日は他人の話を聞かなくていいです。

Hさんの8/25
少々「やりすぎ」に陥りがちな気配。
あなたのがんばり、気がつけばあなたの首を絞めてはいないでしょうか。
いつのまにか心が置いてけぼり。
ひたすら走り続けたままなら、一旦パーキングエリアに入って自販機でお茶を買って飲むような小休憩を入れてみて。

******

なるほど。
概ね、
ワチャワチャしそうな感じ、うまくいかない感じ。
そこで「自分、どうする」と内観することになるのかな。
そこに連なって自分の気持ちを伝えるべき人に伝えていこうという感じでしょうかね。

aさんがここ数日間の星読みをされていましたが、
Yさんもされておりましたので、ちょっとここに抜粋を記しておきます。

***
23~26ぐらいは
とにかく
”解毒系のめぐり”がすごいいぃぃぃぃ~~のでいろいろな解毒・排毒が起こるかも。
言いたいこと言えてない人には”いいたいこと”を言わないといけなくなるようなことが起きたり

今、現在しんどいことが「起きてる」みたいな感じだとしたら
”いい機会だと思って”しっかり、外的毒でもって内的毒を中和・溶解してもらって、クリアな自分にまたもどっていこうではありませんか!

***
おお~。
表現の仕方は違えど、大きな目線で見るとaさんとおっしゃっていることと同じ感じですね。
停滞していても、しんどくても、
「それでいい!」
ってことですな。
安心してしっかりやることとやりたいことに取り組もう。
全ては自分から。
全ては自分のみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?