ちょうぱんズ、オレンジの方はLINEスタンプを作ってるんだぞ!の巻

アンニョンハセヨ!
ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は
愛の不時着4巡目がもうすぐ終わるよ!な赤い方です。
ハングル語なんてこれっぽっちも興味なかったのに不時着効果で気になっております。
耳にすごく残りますよね、あの発音って。。
実は、オレンジの方は少しだけハングル語を習っていたんですよ!
今度あれこれ教えてもらおうと思います。

ちなみにオレンジの方はハングル語のお習い事はもうしてなくて、
今はバリダンス!のお習い事をしております( *´艸`)
そんな多趣味なオレンジの方ことみゆきぃぬ。
ご存じの通り、イラストレーターでもありまして
以前、こちらでもご紹介させていただいたことがありますが
LINEスタンプも作っております。

もう年末もカウントダウン。
最近は年末年始のご挨拶をLINEでする方も多いと思われます。
そんな皆様におすすめなのが。
こちらです!

じゃん!

画像1

かわゆくてちょっとヘンテコな「空とぶかばん」の仲間たちが
お正月をお祝いしております★

画像2

他とは一味も二味も違う、そして何よりかわゆい!
ぜひぜひ使ってほしいです。
もちろん赤い方もこのスタンプでご挨拶いたしますわ♪

ご購入はこちらへ!

[年末年始のかわい子ちゃんズ]
https://line.me/S/sticker/10707412/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

みゆきぃぬ、ただいま絶賛新作を製作中だそうです。
その中に私(赤ずきん子)も入れてくれていることを願いつつ( *´艸`)

そうそう、先日
ちょうぱん会議してまいりました。
この日は!先日、ご紹介しました
「タブラボンゴにチャレンジ!」の撮影をしましたのことよ。
まあ練習している様子を撮るだけなんだけど(´・ω・`)
(ちょっとそのあたりも別のことをかんがえようかなぁ)
もうすぐアップすると思いますので
よろしくお見知りおきを!


こちらは先日ご紹介したタブラボンゴにチャレンジ動画
https://youtu.be/33TJ2Q9RavA

ちょうぱんズの最初のオリジナル曲
「おくりもの」
https://www.youtube.com/watch?v=yc5L4lVYAtE

ちょうぱんズのMVは
Les disques du xirofon(シュンちゃんレコード)のチャンネルにあるので
見てみてね★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?