お久しぶり~ね~な過去作品紹介だっ!

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」の時間がやってまいりましたよ。
執筆担当は
傷心だけど元気に頑張ってます(号泣)な赤い方です。
自分が悪いから仕方ないんだけど、
慰め言葉、絶賛受付中です・・・・(大号泣)

さて、昨日はちょうぱんズの最新作「tide pool」について書きましたが、
今回はその前の作品である
「ひゃだ!おはようサンシャイン^O^」
を、ご紹介します。

何度もアップしているのですが、曲も歌詞もMVもあたしたちらしくてテーマソングといってもいいんじゃないかなぁって思っているので
あらためてご紹介するよ!

タイトルの「ひゃだ」は
あたしたちが大好きな鎌倉在住のセラピスト・ヒーラーであるkaiさんがよく使っていらっしゃった言葉です(笑)
「おはようサンシャイン」はみゆきぃぬがブログなどで使っていた言葉。
どちらもなんだか軽やかで面白くて馬鹿っぽいのが大好きです( *´艸`)

歌詞のテーマはいうなれば「自由」「なんでもあり」という感じで、
それはあたしたちが常にこうでありたいということでもあり、
日常生活を送っているとガッチガチのモッヤモヤのってなってしまうところを、でもあたしたちちょうぱんズではなんでもできるじゃん!ってなるし、
そういうことを書いてます(後付けw)

誰かに対してメッセージしてる歌ではなく、あくまで自分たちがこうだよ!っていう歌なのね。
でも、これを見て「悩んでるの馬鹿馬鹿しいね~」って思ってくれたら、それはそれでよかったじゃ~~んって思ってます。

ぜひぜひ聴いておくれよう~~★
「ベテラン乙女が送る、これがしでかすあたしたち流、風の時代の生き方よ!
YESの音よ、みんなにと〜どけ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?