告知②西瓜糖壺ライブしまーす

画像1

来月、西瓜糖壺(すいかとうこ)ライブします~。

うめすい


「ライブせんと、あかんね~」と西瓜ボスと話してから1年?2年?
「よし、やろう!」と決めた途端にコロたんがやってきまして、
ようやく少しおさまった時も我々、音楽の友人知人が少ないもので(笑)
なっかなかライブができる状況がこず(とほいめ)
そなこなしてたらまたミロクなコロがやってきまして途方に暮れておりましたら。

超絶珍しくありがたいことにお声がけいただいたので
(コロでどうなるかわかりませんが)ライブに参加いたします!
ご一緒させていただくのは2組ともアコースティックの凄腕さんたち(と思われる)!!
前回お誘いいただいて参加したライブは
やはりライブハウスで引っ張りだこの人気者アコースティックデュオあまのせきやさんとブルース界の凄腕デュオ餡蜜さんでしたが

シンセポップの私たちがご縁をいただけるのがアコースティックの方たちというのも面白い!
音楽を愛し、自分たちの表現を追求するという意味では尊敬しつつも同じ音楽仲間でもありますのでひたすら感謝であり嬉しいことです。

今後はバンド様、パフォーマー様、同じシンセ・テクノ系の皆さまなどなど
色んな形態・ジャンルの方々ともご一緒できたら嬉しいです。
もしこちらをお読みいただいて、私たちの音楽を聴いていただいて「ご一緒してもよきかな」と思われましたらお気軽にお声をかけてください!
いつでもどこでも大歓迎でございます<(_ _)>

こちらに西瓜糖壺(すいかとうこ)のMVやライブがけっこうありますので
遊びにきてね★

Les disques du xirofon:xirofon records
https://www.youtube.com/c/xiromusicrecords/videos

キシロフォンレコードマガジン
https://note.com/kataude/m/m76d302673c31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?