お休みしてるのに増えてゆくちょうぱんズ

ちょイラ

会社の書類の裏紙に描いたのでうっすら表がうつってます・・・・。
ちょうちんぱんちら~ズの交換絵日記です!

みゆきぃぬちゃん

こんにちは。
老化ちょうぱんズのイラスト、笑いました(笑)
でも私たち、実際もうこんな感じだよね・・・・。
しわっしわのたるったるで怖いものなし!だな。

ところで、私たち何かと会議するけれどなかなか実行できずにいますが(笑)
そういうしているうちにやることがたまってきてしもたです。

ちょうぱんズ、すでに持ち歌が3曲ありまして。
それに加えて
◎Prf.Kが作った新曲
◎多楚可”れ2合さんが作ってくれた空とぶかばんの曲
◎ワジョリーナさんが作ってくれた「天国スマイル」
それから、オープンマイクでやろうとしている某曲と、
これが全部出来上がると持ち歌7曲になるぜよ!!!

赤い方は身体にあちこち不調を抱えているけれど
もうちょい楽しくやっていきたいので持ち歌持って
MV撮影したりライブハウス荒らしたりしたいと思ってるよー。

と言いつつ、
実はここ最近はめまぐるしい活動とは裏腹に
心は絶賛お休みモード。。
のんびりやっていきたいなぁ
結果なんてどうでもいいなぁ
みたいな感じだよー。

ではまた会議しよーね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?