ちょうぱんズのオレンジの方のLINEスタンプ★

ごきげんよう。
ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は
なんか、こう、感じ悪い人とは付き合いたくないよね、な赤い方です。
とはいえ、鏡ですからね、
あたくしも感じ悪いってことです、ええ。

ちょうちんぱんちら~ズのオレンジの方、
イラストレーターでもあるみゆきぃぬが新作のLINEスタンプを作りました!

じゃんっ!

画像1

「みいらちゃんと赤マント子ちゃんとか」です。
みゆきぃぬは空とぶかばんという空想世界のキャラクターをたくさん生み出していますが、
みいらちゃんはそのメインキャラでもあります。
そ、し、て。
ぐふふふ、赤マント子ちゃんもその仲間ですが、ぐふふふ、
これはあたくし、赤い方をモデルにしていただいております”!(本人確認済み★)
こういうの、すごく嬉しいですよねっ。

可愛くてちょっとヘンてこりんな空飛ぶかばんの仲間たちをみていると
「楽しければなんでもいいじゃ~ん」「間違いも失敗も関係ないわ~~ん」
「みんなそれぞれだよ~~ん」って
軽く空に飛んでいけちゃう気がします( *´艸`)

ちなみにみゆきぃぬのLINEスタンプは
空飛ぶかばん以外にもユニークで他では見られないキュートなキャラクターがたくさんいます。
ぜひぜひLINEスタンプで「みゆきぃぬ」を検索してみてくださいませ♪

そ、し、て(再)
オレンジの方はイラストレーターだけではなく、
なんと!数秘セラピストでもあるんだよ!!
多才な子なんです、ええ。
しかも素晴らしいです。
そこに関してはまた別途、書きますね。
よろしくお見知りおきを!


********

ちょうぱんズ音楽部門!
新作できてます。
「ひゃだ!おはようサンシャイン^O^」
聴いて見てみてね。
https://youtu.be/tLFN8Ad2Km8

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?