ちょうぱんズはヒゲとボイン(か?)

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は
思いっきり上げられた後に落とされる・・・・な赤い方です。

土の中をモゾモゾと動くもぐらのように活動中のちょうぱんズですが、
今日はオレンジの方?白い方?のイラストをシェアします!
じゃんっ★

いつもの可愛くてちょっとおかしな絵が、白黒のシンプルなものになるだけで
すっごい印象が違いますよね~。
黒いアイマスクもいい!今度、これをしてアー写とりましょう!(業務連絡)。
このイラストのようにかっこいいちょうぱんズもやってみたい★

さて、
みゆきぃぬの方はほぼこのイラスト通りですが、
わたくし、赤い方は・・・・
えと、えと、多少のボンッはありますがキュッはないっす!キュッはないっす!キュッはないっす!(3度言えばよかろう)。
でもちゃんとキュッしてくれたところに
相方の愛がありますね・・・・ありがとう・・・・(涙)
愛に応えて、もうちょっとキュッができるように頑張りたいです(もぐもぐ←)

「それぞれの特技をいかして生きていけばいいね」

この言葉に
自分に自信がなくって、昔から「なんでもうらやましがる」タチだった赤い方は救われる!

自分に特技というほどのことはないって人もいるかもしれないけれど、
私もそうなんだけど(*´з`)
みゆきぃぬのように素敵なイラストは描けないけれど
こうやって宣伝のために文章を書くことはできるもんね。

誰かと比べたりしないで、
自分のできることを、
気負わないで、
出来栄えなんて気にしないで(適当という意味ではない)、
子供が遊ぶように、

しでかしちゃうよう★

********

音楽ちょうぱんズ!!
一番新しい曲は
「ひゃだ!おはようサンシャイン^O^」!!
https://soundcloud.com/user-770954974/o-mp3?ref=clipboard&fbclid=IwAR1C-Vh49-AmPcq-xFWa3tzjDYaLmsWUuRplKG1uflzP7UWM5PjrWvUAjgg

白い方はイラストを、赤い方は編集をして
MVを作っています~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?