風都探偵!!!

仮面ライダーWの続編がアニメになるそうです!

私、実は仮面ライダーWを娘の付き合いで見ててドハマりした経験がありました(;'∀')
世界観もキャラクターもしっかりしていて
仮面ライダーが大人にうけているのもわかるなぁと思ったものです。

かなりハマりましたが、その後は特に追いかけていなかったんですね。
なので全く知らなかったのですが
ちまちま続編は作られていたのですね~。

今回アニメ化される「風都探偵」も元々はコミカライズされたものということで。
Wは今も愛されているんだなぁと嬉しくなりました。

アニメのサイトのキャラクターを見ていたら、亜樹子ちゃんとアクセルが結婚していたりしてちょっとウキウキ。
8月放送なので忘れないようにしなければ!

ちなみにその後、仮面ライダーは鎧武にドはまりし(笑)
続くドライブ・ゴーストも見ましたがエグゼイドで挫折しました・・・。
娘(ちなみに大人です)は今でもちゃんと見てます( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?