大人のゆる~い文化祭「たそがれ観光」終了★


たそがれ観光2日目最後までいらした皆さまと記念撮影★

こんにちは!キシロフォンレコードマガジンです。
執筆は、のんびりした~~い!な片腕子ことmitsu-MITSOUKOです。

25日、26日の2日間、上大岡・水車屋さんで催されました
大人のゆる~い文化祭「たそがれ観光」、無事に終了いたしました!

あいにくの雨でしたが昨年を上回る大盛況でした。
ゆっくりじっくりレポをしたいところですが
日常が戻った本日は仕事が多忙につきご報告のみ。

いろいろ課題もみつかりましたが、
何よりご来場者皆さまが「楽しかった!」「もっといたい!」「来年も来たい!」などなど嬉しいお言葉をくださり、笑顔でいらっしゃったことで
「やってよかった!」「また来年もやろう!」と思えたことが何よりでした。

手前味噌ですが
キシロフォンのみんなは本当に才能あふれる人ばかり。
そしてそれぞれ精一杯の力を出してくれたおかげで素人の作るイベントですがホスピタリティにあふれた内容だったと思います。

ご来場者様、水車屋さんの皆さま、そしてキシロフォンの仲間たちに
感謝の気持ちでいっぱいです!
レポはそのうちちまちまやっていこうと思います。


ラストはこの曲をキシロフォンの仲間たちと歌いました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?