SoundCloudで聴くキシロフォンレコード①「a maze of luv」

しゅんれこ

ボンジュール★こちら、キシロフォンレコード。
音楽を中心にあらゆる表現を楽しみ遊び発表するクリエイターグループです。
ごきげんいかが?


キシロフォンレコード(シュンちゃんレコードとも言います( *´艸`))は
比較的生まれたばかりのグループですが、
各アーティストは既にそれぞれ楽曲を発表していますし、
ボス・ザ・416(勝手に命名)(ダッサ)はかなり作品を制作しております。
そこで、
今までyoutubeで映像と一緒に発表されていたものと未発表のものをSoundCloudにアップしていくことになりました。
まずはSCで発表して、その後youtubeに映像をアップということもしていく予定です。
今、SCにアップされているのは
数曲のみですがぜひぜひ訪れてみてほしいです。

早速ですが今日はその中から
あまのせきやと西瓜糖壺の「A Maze Of Luv」をご案内いたします!
https://soundcloud.app.goo.gl/mX1XgbzxEo5wQVFH6

画像1

「またかw」といった感じで(笑)個人的にパワープッシュしていたのですが
あらためてパワープッシュです!
映像込で聴くのと、音だけで聴くのとは印象がだいぶ違うので
ぜひまた聴いていただきたくご紹介しました。

音だけですと
よりギターやメロトロンの音の粒が際立ってきて
グランジ味というかちょっと昔のロックテイストというか、
よりアグレッシブな音に聴こえてきて本当にかっこいいです!(ボキャ貧)
薄暗い荒野で風を受け、
哀しみを携えながらもしっかり大地に足をつけて前を見据えて歩いているようなイメージです。
(前はもうちょっとセンチメンタルに聴いておりましたよ( *´艸`))

ぜひぜひ聴いてくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?