マガジンのカバー画像

ちょうちんぱんちら~ズ・くるくる日記

76
イラストレーター・空とぶかばんみゆきぃぬと、庶務る詩をかく人蜜蜜子との創作ユニット「ちょうちんぱんちら~ズ」の赤い方が書くちょうちんズの歩み。ゆるゆるに、くるくるに。
運営しているクリエイター

記事一覧

23.1.26のキシロフォン「おくりもの」ちょうちんぱんちら~ズ

こんにちは。 こちらはキシロフォンレコードをご紹介するページ 「キシロフォンレコードマガジ…

片腕子
1年前
4

たそがれ観光備忘録④あませき・やさパンなどなどなど

ハロー!こちらキシロフォンレコードです。 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ…

片腕子
2年前
10

たそがれ観光備忘録②2日目

ハロー!こちらキシロフォンレコードです! 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ…

片腕子
2年前
10

たそがれ観光備忘録①1日目

ハロー!こちらキシロフォンレコードです! 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ…

片腕子
2年前
15

大人の文化祭にぜひ来てね★の巻

絶賛、頭の中パンク状態です・・・。 元々、キャパがかなり狭いのですが、 イベントを控えて…

片腕子
2年前
17

ちょうぱんズは展示をするんだおの巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です! 執筆担当は、痩せた~~いでも食べた…

片腕子
2年前
10
再生

ちょうぱんズ、生存報告でありんす♪

グーテンターク★ ちょうちんぱんちら~ズの活動録「くるくる日記」です! 執筆は、エ~~~~リィィィ♬な赤い方です。 そうです、ふぞろいです。 動画は音楽ちょうぱんズ!みゆきぃぬ&多楚可”れ3合さんが作った動く絵本とボスが作ったドリーミィな音楽が素敵な「あなたがいるってことだけで」です。 ふぞろいな林檎たちなあたしたち、ちょうぱんズの活動は開店休業中ですがそれぞれマイペースで活動中ですよん。 そして先日、久々にちょうぱん会議を電話にていたしました☆ つもる話がたっぷりありましたが、 ここ1か月でオレンジだったりピンクだったりの方も赤い方も ちょっと色々ありましてお互い「大変だったんだねぇ」としみじみしました(´ー`) 3月にはオレンジだかピンクだかの方のイラストをお披露目する機会もありそうだし、 近い将来、それぞれの活動がまた一緒になりそうなお話も出たので(ふふふふふ) 今後ともちょうぱんズを引き続きよろしくお願いでございますのことよ★ ちょうぱんズは永遠に不滅よ! ということで生存報告でした。 花も嵐もどんとこいなのよ! YESの音、みんなにとーどけ♬

愛と調和のちょうぱんズ

片腕子
2年前
7

キシロフォンレコードアーティスト紹介「ちょうちんぱんちら~ズ」

ボンジュール! こちら、キシロフォンレコードです。 音楽を中心にあらゆる表現を楽しみ遊び発…

片腕子
2年前
6

お久しぶり~ね~な過去作品紹介だっ!

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」の時間がやってまいりましたよ。 執筆担当は …

片腕子
2年前
6

ついてるね!のってるね!あたしたち★

ごきげんよう。 ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です! 執筆担当は 最近、あ…

片腕子
2年前
8

あたしたちのパパ、おめでとー★の巻

ごきげんよう。 ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。 執筆は 「感染対策を…

片腕子
2年前
18

ちょうちんぱんちら~ズ、新曲できました!!

ごきげんよう。 ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。 執筆担当は 私を含め…

片腕子
2年前
7

ちょうぱんズは優しい悪魔なのか ~もう我慢しないったらしない!の巻

ごきげんよう。 ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。 執筆担当は、私にとっての平日の日中は哀しい時間、我慢な時間・・・な赤い方です。 一生そうなのか、それとも気持ちは変わるのかなぁ。 さて、昨日はまたまたちょうぱん会議DAYでした。 超絶久々に新曲を撮影するのでその打ち合わせのために集まりました。 音楽ちょうぱんズ、いつものんびりペースですがやる時は頑張るゾ。 その後はいつものようにじっくり会議という名のおしゃべり。 お話していて 「私たち、色々我慢しすぎ