noteでフリーランスで仕事するまでのことを書いてみます

noteで何を書こうか。

ブログも持ってるのに。
そのブログもちゃんと更新できていないのに。
note書いていいんだろうかと躊躇してました。

でも、なんか気になるnote
テーマ決めて書きたくなってきちゃいました。
ええい!思ったなら動いちゃえ。と書くことにしました。

【今までの私のブログ】
▼アメブロ


▼ホームページ(制作中)

▼日々の日常


人から、
「本人は地味なのに、周りがかなり面白いよね」
と言われることもよくありました。

そういわれれば、旦那さんを筆頭に変わっている人が多い。
職歴も他のデザインをお仕事にしている方とは違い、看板イベントディスプレイ会社、印刷会社、マーケティング会社、デザイン事務所、雑貨制作企画会社、ネットショップなどを正社員、派遣で働かせていただきました。

どの会社も何か作ってみたい。
デザインに関わりたいと思いつつも、常になにかしらデザインとは違うことをやっちゃってます。

なので、経歴をもうちょっと掘り下げて細かに書いてみることにしました。
心弱い繊細さんHSP気質な私がフリーランスで仕事するなんてありえない。
全く、想像もしたことなかったしね。
気持ちを子供のころにもどして振り返ってみても不思議でたまらない今。

その今は、様々な人と出来事から
発生してきたもの。すべては、悔しかったり心痛いことだらけだったけど。今では、ありがたく感じています。

細々更新になりますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?