見出し画像

農作業その2 肥料撒き撒きの巻

朝5時から起きて、メールチェックやちょっとした仕事片付けて8時からいちごハウスで農作業。今日は肥料撒きました。

作業前のにこやかなおじさん(笑)
弟に写真撮ってもらったのですが思いっきり指はいってるし💦まぁモザイク代わりでちょうどいいかも。

肥料を撒くのは手作業なので小脇に5キロくらいの肥料を抱えながら撒く作業はなかなか堪えました、、
左腕がプルプルしちゃいます。

真面目にやってるおっさん。足が短い(><)

こんなお手手みたいなアイテムもあるらしい!フォルムが笑えました♪でも肥料があまり出てこないので今日は使わず。

今日は午前中で切り上げて昼寝しましたとさヾ(o´∀`o)ノチャンチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?